2011年8月23日火曜日

2011-08-22

  1. saharamakoto行けなかったけど…この言葉受け取っておきます。RT@sbr_m: 今日受けとったメッセージをまっすぐに実行していこう。勇気をたくさんもらった、すごい時間だった。
  2. saharamakoto盛り上がってるwwRT@tkdkz: 正真正銘の京都人wRT@ciaokyoto: よろしいんとちゃいますのん?…と突き放す京都人…wRT@tkdkz そりゃダメだーw RT@aminah2500: そこへ伊吹文明氏が口だしてどろどろに。RT京都人の真骨頂 RT谷垣氏も。
  3. saharamakoto『京から、明日へ』だそうです。 / 京都マラソン2012 http://t.co/Uyrz5Nb
  4. saharamakoto何、狙ってるねんww! http://t.co/fzc76OS
  5. saharamakotoわかりやすいw。RT@yukatan: ブログっぽいよね!コメントの連なり方とか。共有はTB? RT@kensuu: google+はtwitterに近い、といっていたけど、もうちょい踏み込んでいうと、「twitterよりもよりマイクロブログに近い」かもしれない。
  6. saharamakoto明日、明後日と東京出張します。(誰となく〜ww)
  7. saharamakoto食べたい!RT@k_from_jajouka: タジン鍋は、鶏肉系、牛肉系、ラム系、ケフタ(挽肉)、いわしの8種類に、タジン鍋でつくるオムレツ、カリアという肉とトマトソースの卵とじを合わせた10種類をスタンバイしておりますー。 ジャジューカを宜しくお願いします。
  8. saharamakotoおもしろい。 / 18 Cool Concept Designs (Facelift) of Notable Websites http://t.co/fbuNZ11
  9. saharamakotojajajaja!! RT@ceskjp: [JAMPACK] これすげぇⅤ: いつもありがとうございます、店長吉川です。さて、どこまで続けれるのか「これすげぇ」シリーズ。そろそろ飽きた??でも、書きます!書いちゃいます… http://t.co/RJhvaWO#cesk

Powered by t2b