2011年10月4日火曜日

2011-10-03

  1. saharamakoto救急車のサイレンが聞こえます。拡声器による指示も。ボヤ?火事?(堺町蛸薬師#kyoto #京都 )
  2. saharamakotoSOY JOY をいつも SOY CMS に空目してしまう。。。
  3. saharamakotoすばらしい!RT@fuigo_kyoto: 何回目になるか分からないけど、今回お世話になった釜石平田のサポートセンターの皆さんや、仮設住宅に住んでいる方と一緒にパエリアを作って食べたい。 一緒に作れば、もっと笑顔が広がると思う。
  4. saharamakotoおめでとうございます!RT@sbr_m: HOTEL ANTEROOM KYOTOがグッドデザイン賞2011受賞した連絡がきたー風邪でフラフラしてたけどシャキッとした。皆さん、やりましたねー!もっとたくさん遊びにきてくれたらいいなぁ。
  5. saharamakoto目はいいんだけど、確かに疲れるので欲しいかもw! / “パソコンにはメガネ、という新習慣。 - JINS PC” http://t.co/isPIiLEg
  6. saharamakoto秋の夕暮れ、空気は澄んでいて、空も美しいよ! (#kyoto #京都 )
  7. saharamakoto良さげ〜wRT@omaruhouse: リアホイール、カーボン化! http://t.co/2rXfpVQ3
  8. saharamakoto@muratawifi 友人の会社も出展しています。紹介しますよ〜
  9. saharamakoto“ apollo” http://t.co/iEBisEN1
  10. saharamakoto“CBCNET:LOG » Blog Archive » Tokyo Rising featuring Pharrell Williams – Presented by Palladium Boots” http://t.co/A4e5gRtK
  11. saharamakoto“Tokyo Rising | Palladium Boots” http://t.co/zEdxkWkG
  12. saharamakoto楽しみ、楽しみ。RT@sanowataru: しようしよう。てか感動するぐらいのブログのまとめっぷり!!凄いわ!RT@sbr_m: 土曜日以来、SOCIAL KITCHEN気に入りすぎて何かできないか、ずっと考えてる。w

Powered by t2b