2011年11月19日土曜日

2011-11-18

  1. saharamakoto今、無性に茶団子が食べたい!(宇治出身)
  2. saharamakoto@ciliegio_kyoto 子供の頃、月に一回は食べてたイメージがあるんですが。。。京都市内でも買えるんでしょうかね?ww
  3. saharamakotoよくあることです。ww RT@ikekou: なんかFacebookが美女を「友達ですか?」て聞いてきたけど残念ながら友達ではなかった。
  4. saharamakoto@atsuko128 一瞬フォローします。(嘘w!)フォローしておきますww。
  5. saharamakoto吉岡コーヒー飲みながら仕事します。 / SONGBIRD COFFEE.にイマココ! http://t.co/tQPTSqCY
  6. saharamakotoWiFiを開放されると移住しそうになりますので止めておきましょうw RT@songbird_design: 素敵!w RT@saharamakoto: 吉岡コーヒー飲みながら仕事します。 / SONGBIRD COFFEE.にイマココ!...
  7. saharamakoto@athicoilye ジョニーさんの男前っぷりはロンドンっ子には受入れられないのでしょうかねww。。
  8. saharamakotoかまん坐セットがお得です。 / 味房かまん坐にイマココ! #味房かまん坐 http://t.co/u62H5nY8
  9. saharamakoto@athicoilye 食文化の包容力みたいなものでしょうかね?僕はロンドンに行った事はありませんが、10年程前パリに初めて訪れた際、友人の家で炊飯ジャーで炊いたご飯をいただきました。(彼女は日本人とフランス人のハーフでしたが…)
  10. saharamakoto奥歯の虫歯(?)が本格的に痛さを増してきました。明日歯医者予約させていただきます!(腫れてきているようなー)

Powered by t2b